転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

母になってます

昨年末、イエス・キリスト生誕の日に母になりました。

すくすく育っていつの間にか5ヶ月です。

ハイハイしようとしてます。お腹の中で寝てるだけからの進化すごい…

前回のブログの時点ではまだ性別さえわかっていませんでしたがとても健康な乳児です

どっちに似てるかって?

私の父に似てます😭顔、変わるから…ッ


私の話ですが

産休前日まで勤務するほど健康妊婦でして、暇さえ見つけて妊婦セミナーやマタニティイベントに行きサンプルやサービスを享受しておりました


んで、ようやく産休に入り里帰りをゴロゴロしつつ妊婦検診に行くと血圧が

サンド伊達さん状態になっておりました

そのため「せっかく恐らく生涯で1度の妊娠だし陣痛味わうか~」と思っていましたが帝王切開or無痛分娩で産むことになりました。

結果として無痛分娩のみで産みましたが普通に痛かったです🤪

さて、その後コロナ禍で育児ノイローゼになるのですがその話はまた纏まったら書きますね(笑)