転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えええ

生理が来ないよー・・・今日の予定だけど来ないよー・・・イライラするから早く来て欲しい・・・まじで・・・【6月2日追記】来たけど生理痛とか貧血で吐きそう。死にそう

扶養に入れ・・・な・・・い?

タイトルそのままですね。毎月貰う失業手当が×12ヶ月したら130万の壁に残り数万でぶち当たりまして、結婚しても扶養に入れねえという・・・詰んだ・・・しかしながら失業手当貰えない方が普通に死ねるっていうかガチで生活不可能なのでここは耐えるしか無いんです…

海馬瀬人CEOという名の執念

昨日ようやく遊戯王を観てきました。まあ、あれでしたね。ネタバレすると海馬瀬人CEOはヴァルキリー(マクロス)に乗って軌道エレベーターにてストーキングを果たして闇遊戯と結ばれたって感じでした。ちなみに映画限定キャラの扱いは笑っちゃうくらいクッソ雑…

過干渉・・・

もう披露宴まで約3ヶ月半とぼちぼち日にちが迫って来て会場も決定して準備が出来るもの(ウェディングインナーとか)もしてるのですが今朝方(AM8:00)母親から「会場変更しないの?お金かかるじゃん?」と電話が掛かってきて最悪でしたね。そもそも私達2人は写…

通い始めて

職業訓練校に通い始めて1ヶ月が経過しましたね。ピアノとかダンス系がきっついですね。。避けて通れないんですけど。まあぼちぼち頑張ります。辞めた人居るけど。ここで諦めるのはあまりにもダサいので。関係ない話ですが入籍が来月に迫ったので先日婚約者の…