転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おい、言ってた事と違いませんか?

西又葵さんが結婚されるそうで・・・しかも夢の国で・・・ていうより相手ですよね。エロゲ原画家より無名(失礼)の男性声優さんだそうで。名前忘れた。西又葵さんといえば判子絵で有名なのですがそんなに嫌いでも無いですね。コミケでもやはり常に長蛇の列できてま…

まじで催促しないと送らなかった疑惑

一昨日、昨日と3つ披露宴会場の見学に行ってきました。はーん、疲れました・・・それぞれの感想としては1つ目・・・都内有数のお洒落気取りの集う街にあるので確かにお洒落。しかしパリピとスイーツが滅茶苦茶嫌いな陰気な私には向いてない会場でしたね。見積もり…

【番外編2】披露宴の相談に行ってきた

前回のエントリー記事にて散々、先に結婚した知り合い達をくそみそにdisっていましたが、先日「そんなの関係ねーし(ハナホジー」とばかりにウェディングサロンに披露宴の会場とか資金の相談に行ってきました。こちらは結婚式は挙げず報告と親族の顔合わせをほぼ…

【 番外編】結婚ラッシュなのですが

文字にするのも心がちくちくするし年代的にも仕方ないんだけど最近身の回り(まだ辛うじて親しい人とかではない)結婚ラッシュで辛いです・・・しかも奴ら突然「入籍しました(はぁと)」とか「嫁ができました」とか前触れなし報告する傾向にあるんですよね。私も一…