転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

海馬瀬人CEOという名の執念


昨日ようやく遊戯王を観てきました。


f:id:dazwy326:20160515152438j:image

まあ、あれでしたね。

ネタバレすると海馬瀬人CEOはヴァルキリー(マクロス)に乗って軌道エレベーターにてストーキングを果たして闇遊戯と結ばれたって感じでした。
ちなみに映画限定キャラの扱いは笑っちゃうくらいクッソ雑でした。
特に日野聡のキャラとか・・・うん・・・

後から判明したのですが週替わりで入場者特典カード変わるんですね。
そもそもカード貰えること知りませんでした。
決して転売ヤーじゃないんですけど捨てるのも勿体ないと思いまして(モノによっては遊戯王カードって貨幣みたいなものじゃないですか。えっ、違う?)デュエリストでも無いのでカードを某フリマアプリに出したところ映画のチケット代程度は回収できましたね。。

うむ、恐ろしい。

あと、結婚までひと月切ってるのに実感0なのもなんかあかん気がする~~~


f:id:dazwy326:20160515152846j:image

こっから湧いてくるかなー。