転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

通い始めて


職業訓練校に通い始めて1ヶ月が経過しましたね。

ピアノとかダンス系がきっついですね。。
避けて通れないんですけど。
まあぼちぼち頑張ります。辞めた人居るけど。
ここで諦めるのはあまりにもダサいので。

関係ない話ですが入籍が来月に迫ったので先日婚約者の友人に初めて会いました。


f:id:dazwy326:20160502194015j:image

婚約者は地方の男子校の理系コース出身なのですがこの著名な画像の方々ほどアレではないです。。多分。。
多分。。(震え声)

キングコングの西野に色んなの混ぜた30歳男性ですね。。


f:id:dazwy326:20160502204819j:image

友人の方々はとても3代目的なウェイウェイウェイウェi(ryでもなければ、パリピでも無くすごぶる普通の方達でした。

今月で苗字が変わるとか不思議ですね。
なんだか寂しい気分もしますがこれがマリッジなんとかってやつでしょうか。

ほぅ・・・


f:id:dazwy326:20160502212142j:image