転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

まじで催促しないと送らなかった疑惑


一昨日、昨日と3つ披露宴会場の見学に行ってきました。

はーん、疲れました・・・
それぞれの感想としては

1つ目・・・都内有数のお洒落気取りの集う街にあるので確かにお洒落。
しかしパリピとスイーツが滅茶苦茶嫌いな陰気な私には向いてない会場でしたね。
見積もりも高かったし事務的な対応。

2つ目・・・オフィス街の老舗レストラン。午後に来場予約しており入口でスタッフが待っていると聞いていたのですがいざ時間に会場へ向かった所、誰も居ない
5分ほど婚約者と店内と店内付近を探し回ったけど誰も居ない。
・・・来客対応もそうだけどセキュリティ的にもどうなんすかこれ(´ºωº`)
結局電話してスタッフさんを呼びました。人当たりは良かったのですが「では見積書は本日中か明日にはメールで送ります!」と言われたものの今も届いてません\(^o^)/

3つ目・・・都内の学生街の片隅の合コンとかにうってつけ感満載のダイニングバー的なレストラン。
UOMOとかにスナップ載ってそうな男性スタッフしかいねえ・・・オラ・・・シャレオツメンズ怖いだ・・・
とは言え2つ目の会場が「披露宴で実際に出すスイーツ試食させたげる!」って事前に言ったのに結局そんな話は出ずかと言ってこちらから乞食るのも恥ずかしいのでとうとう食べれなかったのですがこちらの会場はパンツェッタ・ジローラモのようなイケメソ外国人スタッフさんがデーブ・スペクターばりのダダ滑りギャグを披露しながら試食ってレベルを超えてほんっっっとうに美味しいフルコースを出してくれたりして見積もりもその場で出してくれたのでもうここにしようかなって感じです。

f:id:dazwy326:20160418191654j:image
念の為デーブ・スペクター


でタイトルの件ですが前職の離職票、まだ来てないんですよ\(^o^)/

辞めて2週間以上経ってるのに!ヒー

と言うことで先日凄く癪に障ったんですけど電話で催促しました。
んで「えっとおお・・・支社(階段降りてすぐ下だよな?)に確認の電話入れたらぁ・・・今週か来週には送るので遅くても金曜には届くみたいですう(原文ママ)」

って回答頂いたけど多分催促しなかったら送らなかったY・O・K・A・N☆

f:id:dazwy326:20160418192252j:image