転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

転職活動を本気でしてみるよ2


しかし現実はそう甘くはなかったのです。
某意識高そうな転職エージェント「んー、やむを得ない理由があってもねーこう短期で離職繰り返してると企業の心象は決して良くないんですよねぇw」

・・・所沢とサザンオールスターズの街(敢えて伏せ)を毎日往復しつつ家事もやれと?
・・・愛人を事務にするクソ団塊経営者の下、右翼と繋がりのある会社でパワハラ長時間365日勤務し続けろと?
・・・月給8万(入社後知ったよ)の会社で嵐の日もキャバクラのスカウトみたいに街頭キャッチで無理なノルマをこなせと?←今回はこれが無理でノルマも無理で会社都合離職


言いたい事は書ききれない程あるんだけど、転職エージェントさんだけだと多分空白期間凄まじくなりそうで恐怖感じたので玉石混交とは知りつつもハローワークに行くことにしました。