転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

夫の参考書がどんどん増えていく

長かった実習もようやく終わって評価も戻ってきました。

知識・技術系全部B評価。(ABCDの四段階評価。Aが最良。Dは落第。)

メンタル、マナー系の出来て当然なのしかA貰えませんでしたね。
でもここから言い訳。鎌倉から川崎まで12日間行ったし...、実習に入るクラスで尽く子どもの間でインフルエンザパンデミック起きたし...、何より実習の後半で咳が止まらなくなってマイコプラズマ?!って思って病院に行ったら喘息にアラサーなのに初めてなったし。

大変でした。

さて、実習終わったし試験期間ですが料理に今更ハマってます。
野菜たくさん使って楽しいです。

そう。引っ越して3ヶ月だけど夫が異動になって、勤務先が県内だけど少し遠くなりそう(怒)
あー何のために引っ越したんだろ。ムカつく。誰にムカついてるのかわかんないけど。