転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

転職コンサルタント評価①


職業訓練校通うまで一般企業に転職するかどうかでうだうだ悩んでいたので、ここらで私が2、3ヶ月使った各転職コンサルタントについて少しだけ感想述べようかと思います。
長いのでいくつかに分けます。

(あくまで個人の感想かつ、担当コンサルタントの方の人柄とかにも依るので読み物程度に)

DODA・・・オフィスは立派でした。
正直あまり思い出に残ってないのですが紹介される企業はそれなりにあったのですがしょぼかったです(希望とのマッチングがあまり出来てないとか)。
あとお仕事紹介メールがスパムメールレベルでしつこかった。
どこも一緒なのですが。書類作成の指導とかも無かったのが残念でした。


続きまーす