転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

結婚したけど


昨日、区役所に婚姻届出して晴れて人妻サブカルクソ女となりましたd(^O^)b

ていうか午前中めいっぱい掛かった。

でも1年半近く暮らしを共にしてるので今更入籍しても新婚感0なんですよね。。

手続き終えてスーパー寄って帰ってきて昼寝してしまったし・・・

なんかこう、池田理代子氏のベルサイユのばらマリー・アントワネットが結婚して太陽王(アホなのでルイ何世か忘れた)とキスした際に「あれ、愛する人とのキスってこんなときめかない物なの・・・?」って感じの想いが巡ったのと似てるような。

まあこっちは「慣れ」が最大の悪因ですが。
ちなみに池田理代子氏はベルサイユのばらも外伝含め全部読んだ程好きですが(フェルゼンはNO)聖徳太子も面白いですよね。
実家にきっとまだあるはず。

まあ、暫くは名義変更でごったごった忙しくなりイライラしっぱなしになりそうですが程々にしたいですね。


f:id:dazwy326:20160612012110j:image