転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

扶養に入れ・・・な・・・い?


タイトルそのままですね。
毎月貰う失業手当が×12ヶ月したら130万の壁に残り数万でぶち当たりまして、結婚しても扶養に入れねえという・・・


f:id:dazwy326:20160521224854j:image
詰んだ・・・

しかしながら失業手当貰えない方が普通に死ねるっていうかガチで生活不可能なのでここは耐えるしか無いんですね。。

何事も中途半端が1番困るよー!
だったらもっと稼ぎたかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)低賃金カス企業に退社後も苦しめられるなんて・・・


f:id:dazwy326:20160521225301j:image
もう何かの企みなんじゃね?????

いずれは職業訓練校を卒業して就職したら扶養から外れるんですけどでもなんかしっくり来ませんね。

婚約者は「結構貰ってるんだから諦めなよー(笑)」とか言うけど家賃払ってその他諸々払ったら幾らも残らんぞー

泣ける。。