転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

おい、言ってた事と違いませんか?


西又葵さんが結婚されるそうで・・・
しかも夢の国で・・・
ていうより相手ですよね。エロゲ原画家より無名(失礼)の男性声優さんだそうで。
名前忘れた。

西又葵さんといえば判子絵で有名なのですが


f:id:dazwy326:20160425230915j:image

そんなに嫌いでも無いですね。コミケでもやはり常に長蛇の列できてますし。牛歩のイメージ無いのでスタッフが訓練されてるんでしょうか(超憶測)

ところで、離職票ですが前職から先週末(4/23)までに手元に届くと伺ったのですが結局先週一杯になっても届かず殺意の波動に芽生えたので前職とハローワークに凸したのですが暖簾に腕押しでした。

がっかりしつつ、帰宅したら離職票、ポストに入ってました、、

絶対にさ、金曜日の夜にポストに投函したクチだよな???
離職票とかさ、重要書類だし郵便局から出そうよ?それでも生命保険会社かな?


f:id:dazwy326:20160425231619j:image
あっ…(察し)