転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

【番外編2】披露宴の相談に行ってきた


前回のエントリー記事にて散々、先に結婚した知り合い達をくそみそにdisっていましたが、先日「そんなの関係ねーし(ハナホジー」とばかりにウェディングサロンに披露宴の会場とか資金の相談に行ってきました。

こちらは結婚式は挙げず報告と親族の顔合わせをほぼ目的としたものなので大してお金掛からないよね!
と思いきや・・・・・・

くっそかかるんですね_(:3 」∠)_


f:id:dazwy326:20160409205818j:image

披露宴だよ・・・?20人も呼ぶかわかんないよ・・・?
ドレス持ち込むんだよ・・・?(というのもキャバ嬢向けのドレスショップでそれらしいのを通販にて購入して着用後オクに出すのがコスパ良いと思った)

んで、メニュー表とかペーパー系のものは全て自分で作ることにしました。

f:id:dazwy326:20160409210603j:image

でもさほど安くならないんですよね・・・

そして、BGMとかも考えねばなんですよね。

私、あまり音楽聞かないので(ソシャゲはもちろん全てBGM切るしウォークマンすら持った事無い)、唯一聴くのは母親の影響の80's洋楽の特にこのお二方なんですよ。


f:id:dazwy326:20160409211007j:image


f:id:dazwy326:20160409211018j:image


どっちもLGBTで有名だけど大丈夫かな・・・

まあ好きな曲流すのが1番ですよね。

取り敢えず来週は見学祭りです。

ひー、勉強もしながらなのに忙しい。