転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

【 番外編】結婚ラッシュなのですが

文字にするのも心がちくちくするし年代的にも仕方ないんだけど最近身の回り(まだ辛うじて親しい人とかではない)結婚ラッシュで辛いです・・・


f:id:dazwy326:20160404091137j:image


しかも奴ら突然「入籍しました(はぁと)」とか「嫁ができました」とか前触れなし報告する傾向にあるんですよね。

私も一応!!!!(念入りに言う)結婚控えてる身なんですけど結婚てかなり段取りとか下準備とか必要じゃないですか?


f:id:dazwy326:20160404091506j:image

正直私なんてそれでもたついて辟易してる身なのに彼ら・彼女らってそれをこそこそと影でやってたんですかね。

いや、隠すなよ。
意味の無いサプライズされても「おめでとう」の5文字しかこっちは出て来ないし。

だったらFacebookでプロフィールの欄既婚にする位でいいんでねーの?とか憎々しく思ってしまう~~~

結論:結局自慢じゃん!