転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

出す書類が半端無く多いよ

さて、ハマヨコ県民ならお馴染みの街にて合格者への説明会を先週末に終え、各書類やら在学中の保険の振込やらを行っております。

・・・信じられないレベルで多くてしかもややこしいよ_( _´ω`)_

しかも書類、今日の午前中届いたのに30日までに届くように送らないと入学取り消しとかメンヘラな彼女並に無茶ぶりしてきますね。。
無職なら「楽勝だぜっヽ(•̀ω•́  )ゝ」出来るけど在職中だと結構キツいよぉ、、

在学中、強制加入の保険(短期少額保険だね←生保売ってたのでドヤ顔)ですが渋谷に野暮用(婚約者が「オーディオ買いたい!!今じゃなきゃ!!」とか実家の父親のような無駄遣い宣言をしたので)だったのでとっとと払いたく渋谷中のゆうちょATMを巡りまくりました。

振込用紙入れられないATMもあるし無論日曜日開いてないATMもあるしで疲れたよ(´*ω*`)しかもゆうちょ不便だし。
絶対口座作らん・・・ぎぎぎ。

で、ヤ〇ダ電機で婚約者が中年男性に混ざりオーディオを物色してるのに付き合うのもつまらないしで休憩してたらメーカーの店員さんに「4Kで動画見ていってください!!!」と激アピされたので観せられた動画がこれでした↓


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」Music Video - YouTube

ピュ-ン!!!!ドゥンクドゥンク・・・

・・・明日、郵便局行かなきゃだね(真顔)