転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

世間知らずの無職を騙す貧困ビジネスです☆


いまの仕事ですなー。

退職届って普通、支社というか営業所にあるものだよね?

一応いまの会社、大企業なので余計そうだよね?

なのになんで本社(都内)から数日も掛けて取り寄せなきゃなの?

ここ、東京の隣なんだけど・・・(^ω^;);););)

まあ間に合うならいいんですけど。

嘘ばっかりって分かったので。

キャッチとかも仕事の内だったけど最近は尼崎の子とサボってモヤさまみたいなことばっかりしてて。(どうせここで成果出してもお互い消えるので)

私とかがキャッチして、万が一その人が入社しても絶対泣く運命なので。
それ考えたらキャッチなんてする気起きなくなって。

そんな感じで残りの会社員生活送ってます。
来月から2年間学生で3年見習いだからね。

がんばろ!