転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

受かりました。゚(゚´Д`゚)゚。


今日無事合格通知が到着しました。

それまで落ちこみまくって何も手に付かずな日々を過ごしてたのですが、同じく三月末日を以て(理由は異なりますが)退職予定の同じチームメンバーから気分転換を名目としたサボリを提案され川崎大師で厄祓いをしたりショッピングモールでガンプラ見たりジョジョトークで盛り上がったりと本当に助けて貰いました。

今日も結果通知日でおろおろおろ状態だったのですが彼女の「心配なら一旦帰宅してポスト見ちゃえばええやん?」←尼崎出身なので

で、戻って確認した訳です。
すぐには配達されずエホバの証人がチャイム鳴らしてきたけどね!!(#^ω^)

さて、これからは手続きです。
これもまた日がないので急がなければ。
取り敢えず夢への第一歩が歩めて良かったです。
愛し愛される保育士になるため頑張ります。