転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

追加募集かー


結局自分が応募したところは追加募集がかかりました。おじさんの淡々とした説明よりも
何もせずな美女を受付にすると得なのかな?

他にも介護職関係は全て追加募集で、下手したら追加前に普通に応募した人が2人で追加募集18名みたいなとこもありました。

ていうか訓練受けてどうのこうのしなくても就職しやすい職種ですしね。。
とは言え介護職の知り合いが身内にいるもので資格あった方が何かと得することもあるようですが。

んで、高校の卒業証明書を取りにはるばる1.5hかけて関東の端っこに帰ってきました。

高校までのバスの乗り方忘れちゃった☆〜(ゝ。∂)とか担任の先生の名前を全く思い出せなかったりと屑丸出しでしたがなんとかできました。

後は面接と作文ですね。
あーこわい。シビュラシステムで適性測って欲しい。多分マッチしてるから!