転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

その前に目のクマ何とかしようよ


その次は悪名高い光〇信のグループ会社です。

あ、結構前に受けてた世襲制(しかも3代目。 J Soul Brothersかよランニングマンでも踊ってろ)のクソ会社は幻滅が見透かされたのか落とされました。
でも、履歴書返してくれただけ良心的かな。
まあ実のところ、そこに応募するために登録した転職サイトを返事来る前に脱会してたので履歴書送らざるを得なくなったんでしょうね。

で、今日受けた会社ですがまあ何かとにかくイマイチでした。
「女性社員活躍」ってのはハッタリだと思ってこれからは受けに行ったほうがいいってより分かりました。

あと、人事の女性のクマが酷くてホラーでした。
その内倒れそうだよーーー