転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

倍率って


訓練校に申込み、取り敢えず1通りの手続き的なものを終えたので後はハローワークへ出向き面接対策等を行いました。

志望動機等は長からず短からずが良いそうで(それが一番難しいのでは・・・_(:3 」∠)_)。
内容等は特に注意は無かったです。

女性なので化粧等の指摘もされました_(:3 」∠)_

で、微妙に気になるのが倍率ですよね。
私の地域はふたつ学校があって、どちらかを選び申し込むという形式でした。

最初見学した比較的新しい学校は20名募集に対して倍以上の申込者でした。
そこは先日の日記にも書いたかも知れませんが別に美女から教わる訳では無いので申込みませんでした。

私が申し込んだ学校は20名募集に半分も居ませんでした。

・・・いいのか悪いのか。

でもこれで落ちたら恥ずかしい・・・_(:3 」∠)_てか死ねますね