転がる石を止める

正社員は二度とごめんだね

2016-02-26から1日間の記事一覧

転職活動を本気でしてみるよ4

離職率の高いことで有名な飲食介護はもう当然としてその他も片っ端から×が付いていく・・・へしきり「あの、もう仕事無くないですか?」麻生系職員さん「そんなもんなんです」流石に無言になる。が、2つほど行けなくもないような仕事の講座があり、取り敢えず…

転職活動を本気でしてみるよ3

そこで知ったのが入口にポスターのあった職業訓練校というものでした。取り敢えず愛想のない(サービス業じゃないもんね。愛想いらないか┐(´∀`)┌)女性職員からトータルすると生命保険の約款並の分厚さになる位の資料を渡される。ちょうど4月開講の所も多いら…

転職活動を本気でしてみるよ2

しかし現実はそう甘くはなかったのです。某意識高そうな転職エージェント「んー、やむを得ない理由があってもねーこう短期で離職繰り返してると企業の心象は決して良くないんですよねぇw」・・・所沢とサザンオールスターズの街(敢えて伏せ)を毎日往復しつつ家…

転職活動を本気でしてみるよ

はじめまして。へしきりなるみんと申します。大卒後なぜーかブラック企業を転々としてしまった20代前半女です。この度、婚約者と住むために引っ越してきた土地で抑鬱となり少し改善して営業職として受かった会社にてノルマ未達となり(営業方法は街頭キャッチ…